:: dragonyan ::

日々のこと

Eggs 'n Things 心斎橋店

2013-11-28 | お店とか

昨日、窓の外で空が光ったなぁと見ていたら
ばっちり稲妻を見ることができましたよ。きれいやった~

そんな雷好きな私、
本日は行列ができるハワイ生まれのお店、
「Eggs 'n Things 心斎橋店」に行ってまいりましたー



ネットで見たら“平日でも1時間待ちは当たり前”
“少なくとも30分は待つ”みたいなことが書かれてて、
2・30分で入られへんかったらやめとこ~と、
一応ヒートテックを着込んで、寒空の中待つ覚悟して行ったら
待ってる人おらんかった~

満席やったから少し待ったけど5分か10分そこそこで入れた。
なんや拍子抜けや~。タイミングが良かったんかな。

ここの名物と言えば

ドーン

もっと近寄って

ドーーーン。我らパンケーキ同盟なり。

さすがハワイ!生クリームの量!

こってり胃がもたれそうな見た目のわりに
生クリームはそんなに甘くないので意外とアッサリいけましたよ。
パンケーキはもっちり、卵の風味がよくしてた。

美味しかった~、でも2人で1皿にして正解やったわ。
3人で2皿くらいがちょうど良さそう。
並ばなくてもいいならまた行きたいかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿