:: dragonyan ::

日々のこと

イエイ。イエイ。イエイ。

2015-03-17 | 日々の事とか

汗かきなので、太鼓の練習では人一倍汗をかいてるにも関わらず、
汗べちゃべちゃの上から何事もなかったかのように上着を羽織る
その姿を見て「汗かいたまま着替えずに気持ち悪くないんですか?」と
男子から引かれる駄目な女子は誰ですか? 私。

もう女子ですら無いのかもしれぬ。てへ。

もろた。

イエイ。六花亭のやつな美味しいなこれ。ありがとう!

あ、六花亭と言えばバターサンドやな。
あれつい最近まで「マルセイユ」バターサンドと思っててんけど
「マルセイ」が正解と知って衝撃やったんですけどー

◯に成な。
いつの間にそんなフランス的な名称にすり替わってしまったのか謎やけど
マルセイユと思ってる人一杯おると思うねんなぁ。



イエイ。ディズニランドのお土産とか。ありがとう!



イエイ。いろいろー。美味しいやついっぱいもろた。Thank you!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿