:: dragonyan ::

日々のこと

台風でっせ。

2014-08-09 | 日々の事とか

台風の影響により、今年の淀川花火大会は中止やてー。
大会始まって以来初めての中止らしい。

こんな日は引きこもるしかないので、
朝からTSUTAYAに行ってDVD借りてきた。

雨足は強まったり弱まったりしてるのに、
わざわざ土砂降りの時に行ったった。足元はビーサン。
ベチャベチャのまま店内入ったった。いやがらせか。

引きこもりの準備は出来たよ。

ほんでもって、
以前からしようしようと思ってたベランダの掃除。
雨の力を借りつつやっと出来たー。ドロドロやったー。

大阪もこれから明日にかけて強風、豪雨になるようなので
みなさまお気をつけあそばせ。
他の地域の方々もどうぞご安全に。

2011年の淀川花火の写真載せとくわ。
これで花火観た気分。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿