:: dragonyan ::

日々のこと

2011まとめ

2011-12-30 | 日々の事とか

年末まで早かったわ~
今年1年はどんな年だったでしょうか。

今年日本では大きな地震が起きました。
それに伴う大津波に、原発事故。再度言うけど原発いらん。
台風による災害もあったし。

世界各地でも自然災害の多い年やったなぁ。
地球の活動が活発になってる。

目に見えへんことや知らんことは“無い”わけとちゃう。
見えなくても知らんでも“在る”と認めることは大事。
ほんでもってそれをおろそかにしない、そんなことを考えた。

放射能だってそうやもんな。
人(自分)の気持ちも、音楽も。


木霊も?


個人的には、今年はよく歩いたわ~
旅行でも歩いたし(屋久島トレッキング楽しかった)
それ以外でも歩いてた。
ついにはウォーキングまで始めたしな~

あとは、いろんな人のライブを観に行くことができた。
なんと言っても今年はシベリアンイヤーやったな。
知ることができてほんっまに良かったわ~

来年の目標↓
いつも光を見い出して楽しみたい。
Share photos on twitter with Twitpic
シタタタタタタタタタタタタ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめさせて〓 (堺市。)
2011-12-30 23:17:19
2011世の中は、ホンマ色々あったなぁ
『まとめ』のTITLEで、うちも乗っかときたいって思て
一言…『自己災害』やわ。ホンマ、半年ぐらい試験のために動きつか、自らから飛び込んだけどマジ限界確実に、脳細胞はお亡くなりになってるし外との交信は、ここ1ヵ月とらず

ニャンのウォーキングも羨ましいぐらい引きこもりあ~歩きたい歌いたいはじけたい
早く来い来い2012
確実に確保するから~
返信する
to堺市。 (dragonyan)
2011-12-31 10:11:38
自己災害かぁ…ほんましんどそうやな~(;^_^A
しばらく会ってないけど、ストレス溜まりまくりぽいなぁ。

歩きたい、歌いたい?
は、はじけたい( ̄□ ̄;)!!

来年は確保されることを覚悟しとくわ☆
もうちょっとやから、なんとか乗り越えてちょ~
返信する
そらそうと (dragonyan)
2011-12-31 10:17:38
携帯からはシタタタタ猫動画見られへんな~。
スマホやったら見れるのか。
スマホに変えよかな(そのうち)
返信する

コメントを投稿