:: dragonyan ::

日々のこと

造幣局の通り抜け

2011-04-18 | 観光とか

造幣局の桜にはあまり興味ないねん。
でも誘われたら「ほな行こか~」となり
結局毎年行っておるのな。

天満橋から向かったのです。
すごいのです。人の多さが。
花見やなくて人見やな。
と言うてる人はきっと800人くらいはおるな。


まぁ見たらやっぱりキレイやなぁと。


枝垂れってる


ピンクの桜に


白い桜に


カーネーションみたいな桜に


いろんな種類の桜


いろんな種類の頭


ええ感じの遠近感

桜1本1本に名前がついているのに
覚える気も紹介する気も全くございません。

今年もいろんな桜を見ることができたなぁ。
今年の桜ブログはこれにて終了~


なんか美味しそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺市。)
2011-04-19 15:50:58
で。『今年の花』は、どれやったんかな

フランクは清潔そうな、おっちゃんで
返信する
to堺市。 (dragonyan)
2011-04-20 12:21:32
今年の花は『妹背』です。
写真には収まっていません~(^_^;)

おっちゃんで選んだフルトは、まぁまぁやったな☆
返信する

コメントを投稿