:: dragonyan ::

日々のこと

なんとなく人生

2011-04-17 | 日々の事とか

今日は造幣局の通り抜けに行ってきた~
たくさん撮った写真は明日載せるとする。


話変わって。
こないだ横尾忠則さんのつぶやきを読んでハッとしてん。
『自分の人生が波乱でありますように。
平穏無事な人生なんて自分には似つかわしくない』

今まで、平和な世の中ってのは
みんなが平穏に生きられることやと思っててん。
でも全ての人がそんな事を願ってるわけではないという。

今日もなんでかそんな感じの話になりまして。
ええや悪いやなしに、望む望まないに関わらず
人それぞれ、自分の生き方でしか生きられへんのよな~

そんな話を爆笑しながら語っていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓ほんま〓 (堺市。)
2011-04-19 15:42:29
久々にお邪魔しまっさ~ほんまや!
禁煙してるし、ナゾなハイキングネタ書いてるぅ引き続きチェックします
ほんまに!!
ナゾな集まり、おもろかったわ桜も必然か偶然なんか分からんけど、花より団子状態やったし
今だに、右足負傷中

ほんまか?!
分からんけど、やっぱり人それぞれの人生があるから、おもろいねんで
今、想像しても爆笑やけどお互い、入れ代わりは無理って事だけは確か

『ほんま』でまとめてみました
返信する
to堺市。 (dragonyan)
2011-04-20 12:19:12
ほんまやで!
もし人生入れ代わったら、なんらかの施設に入ることになるであろう。
お互いに。

ほんまやったやろ!
禁煙してるし、謎ハイキングも行ってん(*'-^)d
引き続きチェックしてたもれ~

ほんまに!
右足負傷お大事に~
返信する

コメントを投稿