:: dragonyan ::

日々のこと

巡り巡る

2015-10-31 | 日々の事とか

昨日行ったライブの話は後回し。
今日は2年ぶり?3年ぶり?に会う友人と食事に行ってました。


梅田ナビオの6階にある「鶏っく」

超美味しかったんやけどーお腹いっぱい食べたんやけどー
締めに食べた鯛の釜飯が思い出に残るほどの美味しさやったんやけどー
写真はない。

牛久大仏に誘われて、関東に住む友人に会いに行き、
その共通の友人に「会ってきたよー」と報告がてら連絡を取り、
そして本日、久々の再会に涙する女2人 in 梅田。

タイミングが合えば会えるようになったーる。

牛久さんのGoサイン、タイミングがバッチリやったようですよ。
ありがとーございまーす。




「OK」


先の記事で書いた、楽しんでたらいいんだよ、ってのはほんまにそう思うけど、
楽しむにもコツがいると思うねんなぁ。
生きてたらやっぱりしんどい時もいっぱいあるわ、そらそうだ。

そんな時にジタバタでもじっとしててもなんでもええけど、
腐すことなく前を向いてたら光も射してくるってもんだ。

そんな偉そうなこと言っちゃってー
結局はいろんな人たちに助けられてるねんなぁ。ありがたいわ。
縁は巡り巡る。温かく繋がるご縁は大事にしたいな。
そんなことを思う本日の会合でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿