~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

【日本海】またまた北陸に行っちゃいました

2009年06月14日 | 日本海・トワイライトEXP・つるぎ


4002レ <日本海 EF81-102> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ F70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります

今日は早朝から、またまた北陸方面(福井県内)へ遠征してきました~。

一日中撮影しまくりましたので、いろいろと収穫があったのですが、とりあえず、南条付近で撮影した『日本海』です。

水田の稲が大きくなってきましたので、水鏡はもうダメですね。。。



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も【EF81-2】 | トップ | 【EF65-57とマルタイ】/今日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水面 (YOO)
2009-06-15 22:24:20
こんばんは。
私も先日、水面に写るマルーンを撮ろうと思ったんですが、稲で写りませんでした;
しかし、緑色もきれいですよね!
しかも、このローズピンク、薄っすら写っていますよ!なんかいい感じですね!
返信する
>YOO様 (dotechingon(管理者))
2009-06-16 06:49:01
おはようございます。
確かに言われてみれば、うっすらとローズピンクが写ってますね~。(^^;
阪急マルーンは色的に地味ですから、難しそうですね。
返信する

コメントを投稿

日本海・トワイライトEXP・つるぎ」カテゴリの最新記事