~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

10月8日のワム貨物6170レ・EF66-129

2011年10月11日 | EF66 貨物


6170レ EF66-129 2011/10/08
[CANON EOS 5Dmark2 EF300mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります(1200×800)⇒さらに大きいサイズはこちら(1620×1080)

10月8日のワム貨物6170レです。
両数は数えませんでしたが、写真で見る限り、けっこう長い感じですね。



ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日の5087レ・EF65-1067 | トップ | 10月8日の5087レ・EF65-1079 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (え~ふやん)
2011-10-15 23:39:03
いつかは行ってみたい調子踏切…
ただ駅から遠そうなので、それなりのリスクが伴いそうです(-_-;)

81カモレとか撮ってみたいな~(^_^)
返信する
>え~ふやん様 (dotechingon(管理者))
2011-10-16 22:37:06
こんばんは。(^^)/
調子踏切は、確かに駅からやや遠いですね。
しかも、脚立等の踏み台が必要なのが難点でしょうか。。。^^;
でも、上下の列車を撮影できるので、ぜひ一度訪れてみて下さい。
返信する

コメントを投稿

EF66 貨物」カテゴリの最新記事