~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

今日も【EF81-2】

2009年06月13日 | EF81・EF510 貨物

4092レ <貨物 EF81-2> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります


4092レ <貨物 EF81-2> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM + EF1.4xⅡ]

※画像をクリックすると壁紙サイズになります

先日、平日の『あされん』でEF81-2を撮影した写真を紹介しました(⇒記事へ)が、今日もまた同じくEF81-2を撮影できました。

今までなかなか出会えなかったのに、一度出会うと続けて来るもんですね~。

さて、いよいよ夏に近づいて、蒸し暑くなってきました。
これからは、撮影も体力勝負です。。。



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急行【ゆのくに】/1982年の大... | トップ | 【日本海】またまた北陸に行... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いはやは (快速やま路)
2009-06-13 19:45:00
いやホント、偶然でしたね~。まさか新快速のなかでお会いするとは。その後高槻でおいしくいただきました。(^^)
返信する
はじめまして (ユウ)
2009-06-13 22:06:20
こんばんは。
僕は奈良県に住む高校1年生です。
僕は岸辺で単機も含めて撮影していました。
久し振りに撮影できたんでうれしかったです。
それでは。
返信する
今朝はありがとうございました (YOO)
2009-06-14 00:13:18
こんばんは!
EF81-2号機、バッチリですね!
しかし、2号機の整備は行き届いているとはいえない状態ですね。電気機器の薄緑色は見る影も無いですね。
いつまで走ってくれるのか、心配になりますよね。

今朝は、情報ありがとうございました。あの後、来ましたよ30号機!
返信する
>快速やま路様 (dotechingon(管理者))
2009-06-14 21:44:24
いや~、本当にビックリしましたよ!
あんなに乗客の多い新快速の車内で会うとは・・・(^^;
EF81-2高槻でしっかり撮れたようですね~。
返信する
>ユウ様 (dotechingon(管理者))
2009-06-14 21:46:30
こんばんは。
はじめまして、コメントありがとうございます。
ユウさんは岸辺で撮影されたんですね。(^^)/
私も時々岸辺に出没しますので、その時はよろしくお願いします。
返信する
>YOO様 (dotechingon(管理者))
2009-06-14 21:48:29
こんばんは~。
EF66-30は、私は高槻ですれ違いました・・・(--;
また、茨木駅で撮影しましょう!
返信する

コメントを投稿

EF81・EF510 貨物」カテゴリの最新記事