~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

【EF65-57とマルタイ】/今日の茶釜甲種

2009年06月15日 | 甲種輸送

<甲種輸送マルチプルタイタンパー EF65-57> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります


<甲種輸送マルチプルタイタンパー EF65-57> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります



<甲種輸送マルチプルタイタンパー EF65-57> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります


今日は、珍しく平日に休みでした!
そこで、天気も良かったのでいつものように北陸貨物4092レを撮りに新大阪に行きました。
すると・・・
目的の貨物撮影後に、平日の新大阪駅にしてはずいぶんと同業者が集まって来ました・・・。

そして、やってきたのは、EF65-57茶釜牽引のマルチプルタイタンパーでした。
今日、福山に向けて甲種輸送されたようです。

実は、明日も休みです。
さて・・・どこへ行こうかな~。。。



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日本海】またまた北陸に行... | トップ | 今日の【EF65貨物】73レと72レ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (みつばち)
2009-06-15 19:49:02
今日こんなの走ったんですねー(^^;
知らんかったー(^^;
Exif見せていただいたら、11時半頃に吹信に向かって、12時半頃に北方を通ったんですね(^^;
今日は12時前に北方貨物線周辺を仕事でうろうろしていたのでめっちゃ悔しいですわ(^^;

ってか、平日休みっていいですよね。
コンテナ満載の列車も多いし(そこかよ)
返信する
な、なんと! (YOO)
2009-06-15 22:21:33
こんばんは!
dotechingonさん、さすが!私の情報の一つ上を行かれていますね!茶釜がこんなのを牽いていたんですか!
私も朝、ラッシュ電車の車窓から茶釜見たんですが、EF65の0番台貨物更新色番号不明と繋がっていたので、72レ?が重連か!ネタかと思いました!!が違ったんですね・・・?!

私も平日、やすんじゃおうかな(笑)
返信する
>みつばち様 (dotechingon(管理者))
2009-06-16 06:11:31
おはようございます。
そうなんです、新大阪で4092レのあとにちょっと待ってたら来ました。(^^)/
でも、珍しいとは思いますが、私的にはあんまり萌えませんね~。。。(^^;

ところで、平日とはいえ月曜日はコンテナ少ないですよ~(^^;
出発基準の休日運休・日曜運休スジも多いですし・・・
返信する
>YOO様 (dotechingon(管理者))
2009-06-16 06:19:39
おはようございます。
マルタイ甲種の情報は知ってましたが、まさか茶釜が牽くとは思いませんでした。(~~;

通勤で釜チェックできるのは、ちょっと羨ましいです。。。
返信する
>快速やま路様 (dotechingon(管理者))
2009-06-16 06:23:21
みなさん、色んな掲示板で情報交換してるんですね~。(^^;
しかし、『某超有名サイト』へのリンクは個人的に好みませんので、申し訳ありませんが、コメントは非表示とさせて頂きます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

甲種輸送」カテゴリの最新記事