~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

思い出の「富士・はやぶさ」・・・壁紙サイズにしてみました

2009年03月23日 | 富士・はやぶさ


2レ <富士・はやぶさ EF66-51> 2009/01/16 東田子の浦 
[CANON EOS KISS X2 EF70-200mm F4L IS USM]

※写真をクリックすると壁紙サイズになります


2レ <富士・はやぶさ EF66-46> 2009/01/17 原 
[CANON EOS KISS X2 EF70-200mm F4L IS USM]

※写真をクリックすると壁紙サイズになります

「富士・はやぶさ」が廃止されて10日が過ぎましたね。
やはり、時々写真を眺めては懐かしがってしまいます。。。

僕にとって、"明るい光の下で"まともに撮影できた写真は、この2枚だけです。
でも、これだけでも無理して遠征して撮影しておいて良かったと、今になってしみじみ思います。
なので、このブログのトップ記事で一度紹介しましたが、本日、再掲させていただきました。

ただ、同じ写真を再度同じように掲載しても芸がないので、今回は当ブログ始まって以来の
ビッグサイズ(←大げさな!・・・普通に[1024*768]です)にしました。

拙い写真ではありますが、僕にとっては一張羅ものです。
よろしければ、画像をクリックしてご覧ください。


 【2009.05.11追記】
 本日、『壁紙シリーズ』を立ち上げましたので、当記事を第1弾とします。
 壁紙シリーズ(2)・・・485系雷鳥 ←2009/5/11の記事

 【2009.05.25 追記】
 掲載写真の標準サイズを壁紙サイズとしますので、壁紙シリーズは廃止しました。
 昨日の8865レ【EF65-115】・・・積荷が寂しすぎる・・・ ←2009/05/25の記事



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします・・・
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ

メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラを買っちゃいました・・・ | トップ | EF66の人気車両が勢ぞろい!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像を・・・ (INE)
2014-04-18 21:41:10
コチラの画像を加工・転載させていただきました。

場合によっては削除いたしますが、どうでしょうか?
返信する

コメントを投稿

富士・はやぶさ」カテゴリの最新記事