~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

今日の【EF65貨物】73レと72レ

2009年06月16日 | EF65 貨物

73レ <貨物 EF65-57> 2009/06/16 さくら夙川
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※写真をクリックすると壁紙サイズになります


72レ <貨物 EF65-100> 2009/06/16 甲南山手
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※写真をクリックすると壁紙サイズになります


今日はEF65貨物狙いで、73レと72レの撮影に行ってきました。

結果は・・・
73レはEF65-57茶釜だったため、逆光で顔面真っ黒・・・
そして、72レのEF65-100は順光でしたが、なぜかややピントがズレていわゆる"ピン甘な写真"に・・・

写真的にはイマイチなEF65の日でした~。

ところで、前回の73レ72レ狙いの時も73レは茶釜!(⇒記事へ)、昨日のマルタイ甲種輸送も茶釜!(⇒記事へ)・・・
最近よく出会いますなあ~
正直言うと、逆光の73レは茶釜じゃないほうがいいんですけど。。。



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EF65-57とマルタイ】/今日... | トップ | またまた【EF81貨物】3日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EF65 貨物」カテゴリの最新記事