~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

【485系雷鳥】A02編成

2010年03月04日 | 485系・489系 電車

<雷鳥回送 485系A02編成> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF300mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります
 

今日も、485系雷鳥の写真を紹介します。
曇りだったので、あまりいい色では仕上がりませんでしたが。。。



ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1982年【急行だいせん】キハ... | トップ | 1986年の長崎・・・ブルート... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一期一会 (かじゅ)
2010-03-05 07:02:21
dotechingonさん おはようございます(*^^*)やっぱり国鉄色って良いっすよね。dotechingonさんの1980年代の写真を見させていただきましたよっ!全てが新鮮でしたっ。この20日に去年に続き運転初日に息子をSLやまぐち号に乗せてあげに行ってきますf(^_^)嫁からは アンタが乗りたいんやろ?と見抜かれました。本当は撮りたいのです!SL好きの息子にdotechingonさん 写真 見せてあげて下さいっ(^0_0^)
返信する
>かじゅ様 (dotechingon(管理者))
2010-03-06 01:35:58
こんばんは(^^)/
国鉄色は、鮮やかに写真に写りますのでいいですよね!(^^)v
こんど、やまぐち号に乗るんですか!
うらやまし~・・・(^^;
私も、いつかはやまぐち号の写真を撮りに行きたいです!
返信する
【485系雷鳥】A02編成 (fe65 1038)
2010-03-06 07:35:10
おはおようございま~す。
今や"雷鳥"自体がネタ列車となってきましたね!
その中でも、A2編成やA10編成なんかは"雷鳥"の編成の中でも人気があるようですね(^-^)
国鉄色の特急=雷鳥・・・しかあまり思い浮かばないという考えの方も多いと思います。
お疲れ様でした。
返信する
>fe65 1038様 (dotechingon(管理者))
2010-03-06 22:42:57
こんばんは(^^)/
雷鳥のまともな姿も、あと1週間ですね。。。
全国的にも最後の国鉄色485系の定期運用ですから、代表格になりましたね。
この週末はあいにくの天気ですが、全国から撮影に来ている方も多いのではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

485系・489系 電車」カテゴリの最新記事