~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

久しぶりに【485系雷鳥】

2009年11月19日 | 485系・489系 電車

7023M <雷鳥23号 485系A06編成> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります



<回送 485系A02編成> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります


今日は、久しぶりに485系雷鳥の写真です。
10月の減便後は、ブームもやや落ち着いた雰囲気ですが、今後どうなるんでしょうかね。。。


 【関連記事】
 ・
2009/09/28 【485系雷鳥】いよいよ減便の日がやって来ます・・・
 ・2009/08/17 土曜日の【485系雷鳥】/まだまだ綺麗なA07編成
 ・2009/07/07 【485系雷鳥】10月から減便らしいです(ToT)
 ・2009/05/06 今日も【ふるさと雷鳥】・・・上りも撮りました!
 ・2009/05/03 昨日の【485系雷鳥】:全編成一挙大公開!!
 ・2009/05/02 今日の【ふるさと雷鳥】・・・489系ボンネット車



↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週土曜日の北陸貨物【EF81... | トップ | キハ181系【特急はまかぜ】6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに【485系雷鳥】 (fe65 1038)
2009-11-20 18:33:38
こんばんは~
大阪方はパノラマだけとなり京都方にしか、
雷鳥の撮影が向きませんね。なるべきパノラマも記録しておきたいですが、今は非パノラマですよ。お疲れ様でした。

返信する
>fe65 1038様 (dotechingon(管理者))
2009-11-21 20:59:07
こんばんは(^^)/
10月の減便以来、すっかり本数が減ってしまって、寂しい限りですね(--;
あまり人気のないパノラマも、そのうち貴重になるかもしれませんね。。。(^^;
返信する

コメントを投稿

485系・489系 電車」カテゴリの最新記事