~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

昨日の72レ・73レ【EF65-1119・1037】

2010年09月21日 | EF65 貨物

72レ EF65-1119 2010/09/20
[CANON EOS 5Dmark2 EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります(1200×800) ⇒ 更に大きい壁紙は こちら(1620×1080)



73レ EF65-1037 2010/09/20
[CANON EOS 5Dmark2 EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります(1200×800)


昨日の72レ・73レです。
PF原色の1119号機、近くで見ると意外と綺麗なんですね~。


 【関連記事】(EF65-1119) 
 ・
2010/09/13 昨日の8865レは【DD51-1027】が付いてました



↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日本海は人気沸騰中の... | トップ | 顔面ドカン!日本海【EF81-10... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fe651038)
2010-09-21 22:11:10
最近のさくら夙川での72レは被られるんでしょうか?画像を見る限り、回避できているんですが
直前に通過・・・なんて感じでしょうか?
返信する
73レ (かじゅ)
2010-09-21 22:33:18
72・73とも65って美味しいですね(^o^)また原色っていいですね!65もバリエーション豊かで飽きないですね。
返信する
>fe65 1038様 (dotechingon(管理者))
2010-09-21 23:03:04
こんばんは。(^^)/
この日は、まず上りの普通電車が前からやってきて、ホームに停車して、セーフ。
その直後に、下りの普通電車が発車していって視界から消えて、これもセーフ。
その30秒後くらいに、72レが見えてきました。
でもまあ、過去にカーブで下り普通にイン被りされたこともありますし、こればっかりは運ですね。(^^;
返信する
>かじゅ様 (dotechingon(管理者))
2010-09-21 23:06:41
こんばんは。(^^)/
この72レ・73レは、さくら夙川では約20分違いで上下やってきますから、65がまとめて2本、気軽に撮れるですよね。(^^)
まあ、駅撮りですから、記録写真的ではありますが。
最近の新鶴見から転属してきた65を、まだあまり撮影してないので、早朝からの遠征に疲れたら、休養日にはここかな~って感じですね。(^^;
返信する
お久しぶりです! (YOO)
2010-09-22 00:48:36
こんばんは!
どうも、ご無沙汰しています!

ちょっと遅すぎますが、もう完全復帰されていたんですね!
65は、やっぱり良いですよね!
1119号機は本当に綺麗ですよね(^^)
いつも、朝は、車窓から眺めています!

また、改めて、よろしくお願いします!
返信する
>YOO様 (dotechingon(管理者))
2010-09-22 21:48:20
こんばんは、お久しぶりです!(^^)/
ようやく、「ほぼ復活」しました。(^^;
やっぱ、65はいいですよね。
実は私も最近、JR通勤に変えたんですよ~(^^)
なんと言っても、○急よりも”安い”ですからね。
それに、YOOさんと同じく通勤でいろんな列車が見れるのがいいですね。(^^)
返信する

コメントを投稿

EF65 貨物」カテゴリの最新記事