のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

助けてもらいました。

2021-03-05 16:28:00 | 日記

3月5日(金曜日)  ☂

今日の松江の最高気温12.9℃。  最低気温9.8℃。

今度の総会に備えて(私が理解していなければならないので)、部会(20名)の資料(損益計算書、通帳のコピー、事業報告、来年度の計画及び予算)を、今月のはじめ会計の人から預かっていましたが、元、役所のお偉いさんだけあってバッチリ。非の打ちどころは全くありませんでした。

資料を見て、仕事の多いのに改めて驚きました。役所、公民館への書類提出、連絡、etc。金の出し入れ計34回。会議を行う度の資料作り。

する事が多くて、書き尽くせません。

私と言えば、会議の冒頭の簡単な挨拶と、総会の時の答弁ぐらいです。

仕事の出来る人に支えていただき、助かりました。

有難う御座いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーゴールド。 | トップ | 植物にも愛情を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事