のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

率直なご意見。

2021-08-11 16:28:00 | 日記

8月11日(水曜日)  ⛅

今日の松江の最高気温30.2℃。  最低気温22.4℃。

台風9号の雨の影響で、庭のイワヒバが生き生きとしてきました。  ☟

そんなイワヒバを眺めていた私に、。。。。。。

過って、女帝様のお友達の恵子ちゃんが、「どこが、いい(良い)かね?」と、尋ねたのを思い出しました。

それが又、嫌味(いやみ)に聞こえないから不思議。

大概(たいがい)の人は、誉め言葉を言ってくれるけれど、ストレートに「何処がよいか?」と言ったのは、恵子ちゃんonly one

貴重なご意見を思い出しながら、もう一工夫するには、「どうすれば良いか」考えながらイワヒバを見ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風9号の畑の被害。 | トップ | 教えません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事