のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

テイクアウト。

2020-10-06 18:03:00 | 日記

10月6日(火曜日)  

今日の松江の最高気温22.9℃。  最低気温13.9℃。

昨夜、女帝様が「明日、チョットだけ畑を手伝う」と言ってくれました。

私が強要した訳でもありません。僕としては、嬉しいじゃありませんか。

だがしかし、朝晩、滅法涼しくなりました。

畑へ行って手伝ってもらうより、家で夏物の布団と冬物の布団の入れ替えをしてもらった方が良いので、家で布団の入れ替えをしてもらいました。

畑は私一人で、出来る所までやりました.。

と言う訳で、お昼は"おおはかやのウナギ弁当(3,800円)"をテイクアウト  ☟

午後も私は畑へ。女帝様は、近所の友達のお宅へ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑へ行きたかったけれど。。。 | トップ | あれもしたい。これもしたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事