のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

よく寝た。

2022-08-22 07:30:00 | 日記

8月22日(月曜日)  只今 午前7時30分也。

 現在の松江の気温24.0℃。  湿度86%。

昨日は⛅や☂だったので、周囲の屋根瓦が焼けていなくて、エアコンを点けなくて良かったです。

そこで、全室網戸にして、その外側に簾(すだれ)をつるして寝ました。

防虫対策は万全で、網戸には、すべての網戸に防虫器を貼り付け、部屋の中には、蚊(か)の駆除と侵入を阻止する、キンチョウリキッドを点けて、パンツ、ランニング姿で寝ました。(女帝様は、「シーツが汚れる」と、言って嫌いますが。。。)

窓越しに入ってくる涼しい風が、パンツの中まで入って来て、気持ちよく朝まで眠れました。

11時に追筆。。。

今日の畑。   ☟

 

 

トンボの手足のトゲトゲ。羽の血管?がハッキリと見えます。  ☟

今日は、農園駐車場の線引き作業が行われていました。   ☟

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中。 | トップ | 運動不足。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事