のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

家でブラブラ。

2022-08-20 19:06:00 | 日記

8月20日(土曜日)  ⛅時々☂

 今日の松江の最高気温32.5℃。  最高気温27.5℃。

10時ごろ下に降りると、気の毒そうな声をして「痒(かゆ)くなったから、皮膚科に連れて行って!」

良いですよ!と、言う訳で、午前中は皮膚科へgo。

午後は、高校野球の準決勝をテレビ観戦。

最近、僕の行動に余力が有る様にしています。

過っては、畑にしても、釣りにしても、トコトン納得できるまでしていましたが、今では、それが出来ません。

万が一、僕が倒れたら、家庭崩壊になるので、行動をセーブしています。

僕のような者と一緒のなってくれた女帝様に、残された人生を、精一杯尽くしたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩。 | トップ | 熱中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事