「困った時はお互い様」    

NPO法人「ドネーションシップわかちあい」事務局ブログです

ドネ通信「明日のくにへ」23号を発行しました

2020-01-17 07:12:20 | 事務局つれづれ
~送り状より~

「明日のくにへ」第23号を発行しました
会員の皆様、つながる皆様、支えて下さっている皆様への感謝を込めてこの通信を編集しました。
2019年12月に5団体に合計200万円の寄付(わかちあい)を実施することができました。
その報告と寄付先団体様からのメッセージを掲載していますので是非ご覧ください。
今後も共に歩んでいただけると嬉しいです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

<お知らせ> 
第10回「わかちあい祭り!」 チャリティーライブ&バザー 
日時:5月3日(日)(11時~17時) 場所:京都市役所前地下街「ゼスト御池」
詳細が決まりましたら事務局ブログでお知らせします。
出会いとふれあいの場です。お立ち寄りいただけると嬉しいです。
(ボランティアスタッフも募集!)
 
♪わかちあうことは自分も相手も笑顔にします。その笑顔が広がります。
会員になって下さる方を募っています
皆様の友人、知人、周囲の方にドネを紹介していただけるとありがたいです♪
(活動紹介用の団体リーフレットがあります。必要部数を連絡していただければ送付いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原事件初公判にあたり | トップ | 2/16 IKUNO・多文化ふらっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事務局つれづれ」カテゴリの最新記事