ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

ウソのデーター?

2006-06-23 | Weblog
ある人が 1000社を超える会社の審査を実施したと自慢していた。

このデーターを信用しますか?

同じ業界にいる私にとって 信じられない。

一つの会社の審査には 書類審査一日 現場審査一日 報告書の作成に一日 

最低でも三日間かかる。

1000社と言えば 3000人日トータルとしてかかる計算になる。

審査は 祭日や休みがあり 実際一年365日のうち 稼動できる最大の稼動日数

は265人日位である。

毎日審査をやっている分けでないので 数は減る。

私の経験でも 月に10社が限界である。

若し、彼が言うデーターが正しいとしたら 3000人日を一年の稼動人日で割る

と毎日審査専門にしても11.3年かかることになる。

中学生でも計算できる まがいデーターを公表して いかに自分が専門家のごとく

吹きまくる詐欺師のようである。怪しい!

ISOでなく USO(ウソ)の世界に転進した人をゆめゆめ信じてはならない。

「気付きプロ」で検索すると 姿が見えてくるよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅ~む・・・・・・ (杜のドンタコス)
2006-06-26 19:08:53
ドミンゴ先生こんばんは!



凄いデータですね・・・・・・



このデータをみるとコンサル業界にいない人間にも察しがつくデータですね。



いやはや・・・・・



プロが一般者を対象にデータを公開する際は責任が伴うものであると私は考えます。

なぜならば、そのデータを基に消費者(利用者)はお取引の選定をする基準としてとらえるからです。



もしも、公開されているモノに偽りがあるのであれば、それは人を惑わすモノ以外の何者でも有りませんね!



ドミンゴ先生が『ISOでなく USO(ウソ)の世界』とおっしゃるのであれば、私はこう言います。



『ISOでなく KUSO(クソ)の世界』・・・・



実直・正直な気持ちこそ侍の心を持つ日本人であると信じているから。
返信する
う~んこ 臭うね! (ドミンゴ)
2006-06-26 20:16:19
臭う~臭う。 銀バエが集まりそうだね。



昔のバンドのクループ「横浜銀バエ」メンバーの一人が麻薬の所持と吸引で警察に逮捕されたね。



この男 KUSOの世界をつくるので 銀バエが群らがる。



農家の畑でない ISOの世界にKUSOを播くな!

と言いたい。



コメントを入れたら 着信拒否 逃げまくり。お笑い。閉じこもりの世界に浸っている。



どんな経歴の者か捜査中である。最近の情報によるとエステの世界にチョッカイ出しているとの報告が入ってきた。



ある人に1000万円のエステ投資の話を持ちかけたが、連絡しても居留守と接触を拒否しているとのこと。



その人は私に話を持ちかけて 逃げるとは卑怯な奴!

怒り心頭!



この銀バエ 東シナカイの島まで飛んでいっていると言う。琉球国王は銀バエ退治に乗り出したようだ!



ウリバエと同じ特定害虫扱いに指定したようだ。

(笑)



消費者(お客さん)はバカでない。「舐めんなよ!」

と言っているようだ。



島固有の銀バエと結託しているとも聞こえる~?

知らないのは本人達だけ!!!!



まもなく大量の殺虫剤が散布され 全滅するだろう。

 



 





返信する