ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

ムッとした話

2011年10月05日 | 日記


これは昨晩の話。

最近気候のせいか、はたまた年のせいか、ウチの旦那さん・・・めちゃめちゃ寝るのが早いです。

まあ、秋の夜長を満喫出来るから、私的には文句は無いんですけど、こんなムカつく事があったんですよ。

昨日も、夕飯を食べてさっさと風呂に入り寝る準備を始めた夫ドドジ。

一緒に寝室に行って、ベットのお布団を整えて、

「おやすみ~」

って挨拶をして奴は寝たんですよ。

でね、その後韓流ドラマを堪能し、ゆっくりとお風呂に入って寝室に行ったら、

なんと!綺麗にした布団が私のエリアまで全部蹴り散らかされておりまして、本人はベッドに斜めになって、仮面ライダーがライダーキックをするようなものすごい格好で寝ておりました。

寝てしまうと一向に起きないし、斜めに寝られては私が寝られない。

ちょっと、ムッとしたものの、寝ぞうがあまりにも酷いので、写真に撮ってブログで発表したらどうだろう?なんて素敵な考えが閃き、喜びいさんでカメラをリビングに取りに行きました。

そして、喜び勇み過ぎて、寝室のドアに足をぶつけ・・・悶絶。

足の小指ってぶつけるとどうしてあんなに痛いんでしょう。

足を引きずりながら、やっとの思いでカメラを手に戻って来たら、

ドドジの奴、蹴り散らかした布団を一枚だけクルンと身体に巻き付けて、自分のエリアで静かに寝ておりました。

そんな格好じゃ写真に撮ってもオモシロくないじゃん!!

ベットに乗って、痛む足でドドジを揺すってみましたが・・あの変な寝ぞうに戻る事は有りました。

ちっ!

痛い思いまでしたのに、コレかよ!

サービス精神ってものが足りないよなっ!

と、ドドメさんは捨てゼリフを残してリビングにカメラを戻しにいったとか・・・。

やれやれぷーな出来事でした。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

毎日毎晩寝ぼけた旦那に蹴られる私。

一度その横暴な様をビデオに撮ってドドジに見せたいと思うのですが・・・なかなか撮る事が出来ません。

なんで男の人ってあんなに寝ぞうが悪いんでしょうね?



市川(ICHIKAWA) 組布団3点セット 【折りたたみベッドサイズ シングル】(敷布団、掛け布団、枕) ブルー 2883-90BL
クリエーター情報なし
イチカワ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢様育ちではなく、お嬢様... | トップ | 信じない私が馬鹿だったの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事