ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

骨盤枕ダイエット・・・やっている人いますか?

2012年12月15日 | 日記


↑今日は、こんな体型の旦那の話。

今日家の中でこんな物を発見しました。



バスタオルをクルクル巻いて紐で縛ったもの。(猫はタダの飾り)

「なんだこれ?」

もしかして、面白無い事を言った時のツッコミ様の棒なのか?

って思って旦那に聞いたら、

「骨盤枕ダイエット!」

だって。

えっと・・・えっと・・・。

そんな事する位なら、夕飯の後にお菓子食べるのをやめたら?

とか

会費を払うだけで行ってないスポーツジムを活用したら?

とか、

言いたい事は沢山あったけれど、私もちょっと興味があったので、とりあえず旦那の様子を見て効果があったら一緒にやってみようかと・・・思っちゃいました。

骨盤枕ダイエット、やっている人っていますか?

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

色々なダイエット方法を試したけれど痩せないドドメ。

唯一続いているのがスポーツジムですが、これって運動したあとは爽快で痩せたような気がするんだけれど・・・

体重はあんまり減らないんですよね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村



寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
クリエーター情報なし
学習研究社
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりナマはイイって話 ... | トップ | バッタだけれど、ヤゴでは無... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;) (ゆり)
2012-12-15 22:44:46
ドドメさん

私 今年2月に

骨盤枕ダイエットの記事書いて

upしましたよ(^^)/

http://blog.m.livedoor.jp/yumiami0212-popopopon/article/53691835?guid=ON


…しかも


その記事に
ドドメさん コメント
下さって…


ご主人様が
骨盤枕を作ったとかで

ドドメさんが実験台にさせられた…と

書いていらっしゃいましたよ(笑)


背中が痛いのが治ったと
書いてましたよ
(^^;)(笑)


私は 今年 4月後半から

カーブスにせっせと通い
おかげさまで
4kg減量に成功しました

毎日 30分でも

運動するって 本当に
大切なんだな~って

痛感しました
(*^o^*)

返信する
Unknown (いちご)
2012-12-16 13:33:59
骨盤ダイエットは聞いたことがありますが、骨盤枕ダイエットは知りません。
どんなものなのか興味があります。
返信する
Unknown (くりす)
2012-12-16 22:04:41
・・・骨盤枕ダイエットですか?
わからんかったんで今検索したら出てきたー
へぇこんな風に使うんですね・・・
いつも通っている整骨院でこれとは違うけど背中の筋肉、骨などを伸ばしてゆるめて矯正するストレッチをするのですが
それに似てるのかな?と感じました
一気にぺたんこ!にはならないけど、ゆがんだりしてる骨格や骨盤を矯正すると
たしかに体型は違ってきます!(いや、ほんとに)
でも・・・ジムとかと平行して使ったほうが効果的じゃないかなぁ・・・?
返信する
ご来場ありがとうございます。 (ドドメ)
2012-12-16 23:07:31
ゆりさん
こんばんは
ゆりさんのコメントの話を旦那にしたら、
「忘れちゃったの?」
って困惑顔でした。
私の場合骨盤枕はあまり効果が無くすぐに飽きた様です。
もうすっかり全部忘れてました。
年のせいですかね。笑

いちごさん
こんばんは
骨盤枕ダイエットは今年のベストセラーになるほど売れた本らしいです。
先日テレビでそんな番組を放送していました。
骨盤の周りの筋肉をほぐして血流を良くする事によりダイエット効果があるとかそんな感じの話だったような気がします。
興味があったら本屋さんでベストセラーのコーナーを探してみてください。
今日、一蘭に行ったのですが、混んでいたので入りませんでした。
また次回、チャレンジしてみます。

くりすさん
こんばんは
私どうも、春ごろ骨盤枕ダイエットをしたらしいのですが、すぐに飽きてやらなくなったそうです。(旦那談)
今スポーツジムで骨格矯正の体操とか、筋肉矯正の踊りとかをしているので私にはあまり必要ないかも・・と後から思いました。
骨格矯正の体操、って結構キツくて、やっていると変な汗と涙が一杯出ます。
やっぱり整骨院のストレッチもキツイのかな?



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事