ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

どっちから食べるかっていうか、どれから食べるか・・・いっそ全部食べたいなな話。

2014年04月30日 | 韓流


今日はまん丸な猫さんです。

でもって、こんなずんぐりした猫を見ると食べたくなる(?)今日はそんなお話です。

最近街を歩いていると、マクドナルドの前に出ている大きな看板が私を誘惑してきます。



そう、それはアボカドバーガー

3種類あるからどれから食べようかなぁ~って迷っていて、GWになったらランチで順番に食べよう!って思っていたのですが、なかなか行く機会がなく・・・。

今日こそは!って思っていたら、こんなCMをテレビで見てしまいました。



モスバーガーのリッチモスチーズバーガー!!

期間限定で、ゴルゴンゾーラソースが入ってるんですってよ!

モス好き、チーズ好きのドドメはまずこっちから食べるべきなのでは?

と思い直し、今日はリッチモスチーズバーガーを食しました。



こちらは、包みを開けるとゴルゴンゾーラの香りがプーンとして嫌でも食欲をそそります。

濃厚なチーズの味がトマトと相まって絶品!!

とっても美味しかったです。

注)ゴルゴンゾーラチーズの香りが苦手な人は、ちょっとダメかも。

でね、次はマックだなぁ~って思っていたら、モスバーガーのメニューにこんな物があるのを発見!



期間限定 てりやきバーガーコーンの香ばし揚げ

甘しょっぱいタレのついたパテの上に、コーンがコレでもかって詰まったコロッケ状の物がのっかっています。

美味しそうぉぉぉぉ~うぉぉぉぉ!!って感じの商品です。

明日・明後日は仕事なので土曜日以降のお昼に食べようと思うのですが、マックのアボカドバーガーを先に食べるか、モスのテリヤキに行くか迷うところ。

うーん。

みなさんはどれから食べますか?

それとも、もう全部食べましたか?

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村

ガシャポン  モスバーガー モスバーガーストラップ 全7種セット
クリエーター情報なし
バンダイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あなただけ見えない」が見... | トップ | 横浜に来たら、食べてって!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2014-05-01 22:05:10
うちの主人がモスのゴルゴンゾーラの食べてましたー
すんごいゴルゴンゾーラ!!ってほおばってました(笑)
チーズ好きな人にはたまらんのではないでしょうか?
(ちなみにそのとき私はライスバーガーでした^^;)
マクドナルドはあまり好きじゃないけど…美味しくなったのかなぁ?
でもでも!アボガドは気になっちゃいますよねぇ・・・
返信する
アボカドがねぇ~ (ドドメ)
2014-05-03 09:37:21
くりすさん
こんにちは
マクドナルドよりモス派の私ですが、アボカドが入っていると言われると・・・食べたくなっちゃいますよね。
でも、モスのテリヤキも気になる。
連休中食べられる限り食べてみたいともいます。
返信する

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事