ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

いい匂い?がするからったそんな目で私の身体を見ちゃダメ!な話

2017年07月05日 | 日記


先週、スポーツジムのお風呂で身体を洗っていたら、隣で身体を洗っていたKちゃんが

「ドドメさん、もしかして柑橘系のボディソープ使ってる?」

と、私の匂いを嗅ぎながら聞いてきました。

「使ってるよ。」

と、何気に応えたら、

「なんか、ドドメさんからレモン酎ハイの香りがするすっごくいい香りで、酎ハイが飲みたくなる。ってかすごく喉が渇いてきた!」

と言われました。

Kちゃんは私と話をする前に、サウナでさんざん汗を流していたので、私がどうのこうのではなく、単に汗をかきすぎて喉が渇いているのだと思っていたのですが、本日もジムでお風呂に入っていたらEちゃんというお友達が、

「ドドメさんのボディソープって柑橘系ですか?」

と聞いて来て、その後に

「グレープフルーツ酎ハイの香りがする。嗚呼・・・すっごく(酎ハイが)飲みたくなってきた!」

と、おっしゃっていました。

確かに柑橘系の香りで、グレープフルーツっぽい香りだけど、どうしてみんな酎ハイが飲みたくなるのか?

しかも、ドドメ豊満な身体を見ながら

「酎ハイが飲みたい!!」

と、おっしゃいます。

私の身体が、酎ハイを連想させるのか、それともボディソープのせいなのか・・・不明。

ちなみに、ドドメがジムで使っているボディソープはコレ。

ナイーブ リフレッシュボディソープ (海泥配合) 詰替用 1600mL
クリエーター情報なし
クラシエホームプロダクツ


お風呂で酎ハイ気分を味わいたい人は、ぜひ一度使ってみてください。

↑私は酎ハイっぽいとは思わないけれど・・・。

汗スッキリとうたっているだけあって、洗った後は身体がさっぱりします。

お値段もお手頃でおススメです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

↑今日も応援のポチ尾根が強います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく憂鬱だった今年のお誕... | トップ | 謝罪ブログ。 私の常識はも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事