ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

あんた・・・ノンスタイル井上だったの?な話

2013年05月26日 | 韓流


今日、お買い物に行ったら↑この子に会いました。

以前、オカッパ頭の猫ということで紹介した子なんですが、その後木のぼりしている時にお会いした事があり、今日で三度目の出会いです。

猫さんの方も、何となくドドメに慣れた感じでして、ちょっと話掛けたらこちらの話を聞いてくれました。

「ねえねえ、猫ちゃんオカッパ頭に見えるけど、一体どんな髪型なの?」



「顔の左はこんな感じでオカッパなんだけれど・・ね。」

ふむふむ



「左側はこんな感じでちょっと刈上げなのよ。」

へぇ~



「でね、刈上げた髪が背中まで続いてるの。おしゃれでしょ?」

えっと・・それって、よくよく見ると「ノンスタイルの井上さんと同じ髪型じゃない?」


〈資料映像〉ノンスタイル井上さん



「なっ!!なんて失礼な!!この無礼者!!」

と、オカッパちゃんは私の失言に憮然としておりました。

でも、やっぱり・・・似ている。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

ノンスタイルの井上さんには申し訳ないのですが、この猫ちゃんの方が美形な気がします。

今日は怒って帰っちゃったから、次回あったら、その点を釈明しないと・・・と思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村



NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙が出た・・ボケに注意な話 | トップ | オバサンの入り口はココらし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあも)
2013-05-27 00:04:05
おおっ!
ほんとだ!
似てる、似てる^^v
いや~、
なんとも、魅力的なヘアスタイルのネコちゃんですねえ^^
だから白黒ネコさんて、好きなんですよねえ^^
返信する
Unknown (くりす)
2013-05-27 20:43:48
あ、この猫さんは
あの先日のおかっぱ猫さん~~~!
いやん、すごい美形ニャンですねー(〃∀〃)
・・・って確かに・・・
言われると似てるけど(笑)
髪型・・・いや、毛並み(笑)
でもでもでも、私もこの猫さんのほうが断然美形です!と思いました!
いや、絶対この猫さん綺麗だわ~
返信する
ご来場ありがとうございます。 (ドドメ)
2013-05-28 21:40:17
にゃあもさん
こんばんは
魅惑的な髪型でしょ。
しかも可愛いですよね。
野良猫さんなので、まだ触らせてもらえないのですが、少しずつ仲良くなって、撫でさせてもらえるようになりたいと思っています。

くりすさん
こんばんは
そうです、あのときのオカッパ猫です。
顔も綺麗だし、髪型もモダンだし。
見ようによってはノンスタイル井上だけれど、大正時代のモダンガールにも見えなくはないこの猫ちゃん。
魅力的ですよね。
返信する

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事