ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

阿部寛さんとキムテヒさん、ハードルが高いのはどっち?な話 =31歳独身Aちゃんと34歳独身N君=

2013年01月17日 | 日記


昨日韓国語学校で、ひょんな話からドドメの会社に31歳独身Aちゃんという可愛い女の子がいると言う話題になりました。

そしたらね、自称肉食系男子の34歳独身N君(肉食なのに何故か未だ独身)がハイっと手を挙げまして

「僕にその人を紹介してください。」

ったら言ってきました。

それは構わないというか、渡りに船というか、ナイスな申し入れ!だったので、今日会社でAちゃんにその話をしたら、彼女からもすんなりOKが出ました

あとは日程を決めて宴席をセットするだけって思ったらAちゃんからこんな質問がありました。

「N君はどんな女性が好きなんですか?」

実はココだけの話、N君はすごいメンクイであり、好きなタレントはキムテヒさんとユンウネさんで、以前彼がナンパした女性を見せてもらった事があったけれど、彼女も芸能人並みに可愛い子でした。


キムテヒさん


ユンウネさん。

この話をするか迷ったけれど、Aちゃんの容姿も負けてない位可愛いので、キムテヒとユンウネの話だけしたら・・・。

「えーっ、それってすごくレベル高くないですか?キムテヒさんが好きってハードル高すぎですよ!!」

っておっしゃいました。

ちなみに、Aちゃんが好きなタレントさんは現在阿部寛さんと福山雅治さん。



普段から、阿部さんの様な人と合コンしたいとほざいており、福山雅治さんのコンサートでは目が合ったから妊娠したと言った事は記憶に新しい出来事でございます。

私から見たら、どっちもどっちじゃん!って感じなのですが・・・みなさんどう思います?

Aちゃん曰く、

「阿部さんや福山さんは気さくな感じがするけれど、キムテヒさんとユンウネさんは近寄りがたい位の美人なので、あっちの方がレベルが上っ!」

なんだそうです。でもって、そんなメンクイな男が私を好きになる筈が無いっ!!

っとネガティブモードへ突入。

紹介する前からこんな状態になってしまいました。

ちなみにこの二人お互いの写メなども見た事がなく・・・・私もしかしたらちょっと早まっちゃったかも!って少し後悔です。

とりあえず、週末にとある神社に行く予定なので、そこで二人が上手くいくように祈ってきたいと思います。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

阿部寛さんが好きでも良い!

キムテヒさんやユンウネさんを好きでも良い!!

でもね、相手の顔より、自分の足元を良く見た方が良い!!

と、ドドメちゃんは思ったりして・・・。

っていうか恋に落ちたら、阿部ちゃんが好きでも、福山さんが好きでも、彼氏の方が素敵に見えると思うんだけど・・・違いますかね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村




テルマエ・ロマエ 豪華盤(特典DVD付2枚組)
クリエーター情報なし
東宝
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう妊活を始めてしまっ... | トップ | 淋しかった・・・(*_*) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわ~!!! (ちまめ)
2013-01-18 00:41:30
二人ともメンクイすぎですよ~
いや、でも案外、メンクイ同士だから気が合うかも!?
(実際Aちゃんはとても可愛いというし
年齢も丁度良い感じじゃないですか~!?
今後の展開がとても気になります

↓妊活、ただいま私も頑張っております^^
葉酸のサプリはおすすめですよ!!
妊娠する前から飲んでおいたほうが良いサプリみたいです
返信する
Unknown (いちご)
2013-01-19 10:02:45
私は2人を知らないので、何とも言えませんが・・・年齢的にもうお顔だけで判断はしないと思うので大丈夫ではないでしょうか?

ちなみに私の好きな顔は一般の方とかなりずれているようです・・・
返信する
Unknown (クリリン)
2013-01-19 13:51:35
ドドメちゃんお久しぶりです♪
遅くなりました
今年もどうぞよろしくお願いしますv(^o^)
ルネ頑張ってたかな
返信する
Unknown (くりす)
2013-01-19 13:56:57
んー理想は理想だもんね(笑)と思います~
理想と現実は違うもんだし、付き合うとか結婚って顔だけじゃないのは
大人なお二人ならわかってるんじゃないのかなあ?
まぁダメだったらご縁がなかったのねということで・・・こういうのはなるようにしかならんもんです。
ダイジョブですよん(o^ω^o) 

先日の記事の妊活、初めて聞きましたよー
でもいいことだと思う!
Aさん頑張ってください~って応援してます(o^ω^o) 
返信する
ご来場ありがとうございます。 (ドドメ)
2013-01-20 22:46:57
ちまめちゃん
こんばんは
アドバイスありがとうございます。
Aちゃんに伝えますね。
ちまめちゃんは妊活中なのね。
やっぱり次は女の子がいいのかな?

いちごさん
こんばんは
そうか、年齢的に顔だけで判断しなくなっているのか・・・。
実際、顔って好みがあるので難しいですよね。
誰にとってもイケメンってなかなかいないし。
ちなみに、私は基本濃い顔が好きですが、旦那は全然ちがうし・・・。
まあ若い二人を私は遠くから見守りたいと思います。

クリリンさん
こんばんは
こちらこそよろしくお願いします。
ルネ活動私は定期的に通って頑張ってますよ!
今年もお互い腹筋が4つに割れる事を目標に頑張りましょう。

くりすさん
こんばんは
そうなんですよね、やっぱり上手くいくかどうかは縁があるかないかなんですよね。
とりあえず、N君とAちゃんが会えるように段取りして、様子を見守りたいと思います。

せっかく妊活も始めたので、35歳までに子供を産めるように頑張ってもらいたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事