ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

淋しかった・・・(*_*)

2013年01月20日 | 日記


今週末は旦那の実家がある大阪へ里帰りをしていたドドメです。

大阪でもブログを更新する予定でしたが、やっぱりバタバタしていて出来ませんでした。

やっぱり、家にいないと難しいですね。



これは、新幹線から見えた富士山です。

キレイだったので撮影してきました。

さて、さて、ここからが今日のブログの本題。

今回の里帰りでは土曜日の昼間に義妹の家に行って旦那家族とタコ焼きパーティ。

そして土曜日の夜は旦那の友人宅に行って飲み会。

という予定でした。

昼間は可愛い甥っ子と会えるし、夜は友人宅の子供・難波兄弟に会えるので行く前から楽しみにしておりました。

だって、関西の子供って関東の子供より口が達者で明るくて見ているだけで楽しいんですよ。

しかもね、友人宅のお子さんは、普通に会話しているだけで漫才みたいだし、感情表現がストレートなので嬉しい事があると服をパッと脱ぎ棄ててお尻丸出しで裸踊りを披露してくださったりします。

ココだけの話、私はこの子供の裸踊りを見ながらお酒を飲むのが好き

というわけで、すっごく楽しみにしていたのですが、友人宅の難波兄弟・・・久しぶりに会ったらすごく大きくなっていて、お兄ちゃんの方は落ち着いた男の子に変身していました。

関東の子供に比べれば口は達者だし、楽しい雰囲気満載なのですが、お尻をペロンと出してくれる事は無く・・・そしてお兄ちゃんが脱がないと弟も脱がないわけで・・・。

        

期待大で遊びにいったオバサンは、ちょっと淋しかったです。

子供ってスグ大きくなっちゃうのね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

ちなみに、ウチの甥っ子はまだ小さいのですが、義妹夫婦の教育が厳しい(?)らしく裸踊りの披露は有りません。

関西の子供はみんなパッと脱いで踊るという先入観があったので、ある意味驚き、ある意味ホッとしました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村




魅惑のおしり 薬用美尻ジェル(医薬部外品)
クリエーター情報なし
ヘルス&ビューティー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿部寛さんとキムテヒさん、... | トップ | 久しぶりの大阪で驚いた事 (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2013-01-21 11:32:36
関西の子っておもしろいですが、普通に話していてもちょっと言い方がきついときがありませんか?方言だからしょうがないけど、びっくりしちゃうときがあります。

お尻 見れなくて残念でしたね(笑)
返信する
お尻がお尻が・・・。 (ドドメ)
2013-01-21 21:40:47
こんばんは
関西の子は本当に面白いです。
3歳位から1人ノリツッコミが出来るんですよ。
関西のキツイ表現って
太ってる=ブタ  
馬鹿=阿呆
とかの事かな??
でもね、私は子供たちにそういう事を言わせないので・・・笑

今回も可愛いお尻が見られると楽しみにしていたので本当に残念でした。
もう見せてくれる事はないんだろうなー
っていうか、大人になって見せられても困っちゃうんですけどね。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事