ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

目の下パッチを使った結果・・・効果あり?な話

2023年01月05日 | 日記


今日の猫ちゃんは、近所の金毘羅さんにお参りに行ったときに会った猫さん。

金比羅さんで出迎えてくれて、帰りはちゃんと鳥居をくぐるまで見送ってくれました。

可愛くて、賢い!!きっと神様からの使いですね。良い事がありそうな予感がします。

で、ここからが今日のお話。

以前、目の下の小じわが目立ってきたので、小皺対策パックを購入したという話を書きましたが今日はその続き

小皺パックの使用前・使用後の写真をブログに載せようとしたら、老化の激しさにUPを断念したのですが、その後シミ取りクリームなるものを購入し写真を撮り直しました。

でね、小皺パック(週に1回使用)とシミ取りクリーム(ハイドロキノン入り)を約2か月使用したところ、こんな感じの変化がありました。

使用前

目の下のたるみやシミが目立つ。



使用後(2か月)

目の下のたるみ・・改善されているような気がする。

顔全体を出すととんでもない写真なんで出せないんですけれど、目の下だけの写真で効果・・効果確認できるかな?

目の下のたるみのところに、シミもあったんですが、シミ自体も薄くなっているような・・・・。

もう少し続けたら、もっと小じわが消えてくれるのか?

ちょっと期待しつつ、もう1か月小皺パックを継続してみようと思います。

お正月にちょっと有名な手相占いに行ってきたドドメ。97歳まで生きると言われてしまいました。

元々ドドメの一族は長生きな人が多いので↑結構信憑性が高いです。

これから40年。

ずっと、シワ・シミとかの老化と戦い続けるかと思うと・・・気が遠くなりそう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月早々旦那から衝撃的な告... | トップ | ダイエットに成功したのに涙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事