☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

やっぱり食い気!?

2013-06-13 17:56:09 | 日常 思ったこと、考えたこと

ハスキーボイスになって4日が経ちました。

 

声がなかなか治らなくて バレエクラスの仲間とか 職場の方とかから 

「猫のアレルギーじゃない!?」とか 
「ストレスじゃない!?」 とか言われてたんですが・・・・

 

今日になってやっと

「ニューハーフの声」から 「ハスキーな女性の声」になってきました。
ノドが痛いのもちょっと楽になってきた ような気がするんですが・・・・

 

昨夜 夜に帰宅したら なんか 首の後ろが痛いみたいに寒い

もしや!? 

と 思って 熱 測ってみたら まさかの38.3℃

ひぇ~
久々の38℃超えだぁ!!

 

今日は いくらか下がってるんですが まだ 37.5℃くらいをうろうろしてます。

しつこいなぁ

しょーこの場合 風邪ひくと熱が先のことが多いんだけどね。
今回は逆みたい。

 

とりあえず でも これで 「猫アレルギー」説と 「ストレスによる声枯れ」説はセーフみたいです

そっちのほうが 風邪より面倒くさいので(なぜか意外と元気なんです)、 まぁ よかった


・・・・・・・のかな

 

 

 

さて・・・

 

今日は ゆうゆう館の受付だったんですが、利用者の方から こんなのをいただきました☆

これね、大根の花 なんですって

初めて見ました!!

 

でも これをいただいた時に とっさに 「これ 食べるんですか!?」って聞いちゃいました。

もちろん 観賞用にくださったので・・・・・・

思いっきり失笑を買っちゃった
やば。

 

だってぇ・・・

大根って聞いたら 「食べる」しか頭に浮かばなかったんだもの

やっぱり食いしん坊

 

 

風邪ひいたら これを機にヤセてくれないかな なんて ちょっと期待しちゃったりしてたんですが・・・

 

食い気の優ったこの分だと それはどうもなさそうです。

あ~あ

 

さぁ 

明日と明後日はがっつり発表会のリハーサルです。

「熱でぼ~っとして・・・・」 なんて困っちゃうので

 

気合で明日までに復活させたいと思いまぁす。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。