☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

北海道3日目!!!

2007-09-22 04:08:05 | 行事 旅行
今日は 小樽に行きました。
小樽には ガラス工房がいっぱいあって そこで グラスとアクセサリーを製作しました。工房の中は約50℃。軽くサウナ状態でしたが とても楽しかったです(*^_^*)

今日の小樽は なんと34℃!!! 記録的な暑さだそうです。

ガラス製作の後 人力車にも乗りました♪ なんと引いてるのは女性の方!!! カッコよかったです。

夜は ススキノにある ラムというお店で ジンギスカンを食べました☆ ホントにすご~くおいしかった(^O^) でも 確実に体重はヤバいです。。。

ま 楽しいからいっか!? 帰ったらダイエットです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。