☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

ちょっぴり贅沢☆

2016-06-14 22:54:00 | 日常 思ったこと、考えたこと
本当に久しぶりの更新になっちゃいました


なんだか 4月の終わりくらいから 色々と身体にトラブル続発で



先週くらいから やっと‼︎

元のペースに戻ってきた感じです




精神的にもなんかね、

いまひとつ やる気が出なかったり
朝起きるのがすごく嫌だったり



挙げ句の果てには レッスン行ったりも面倒になって。


結構 グダグダな感じだったんです



ちょうど 誕生日を迎えた後くらいからだったこともあって
「1歳 年をとると こんなに違うものなのか」って思ったりもしたんですけどね。



でも よくよく考えたら

4月くらいから お菓子とコンビニのサラダやおにぎりとコーヒーだけで1日の食事を済ませる日が週に何回もあったり

ケータイのゲームでいつの間にかすごい夜更かししてたり。


思い当たることがいっぱい


ということで 今 生活そのものを見直さなきゃって思ってます。


とりあえず 出来ることから


1日1回は ちゃんとしたご飯を食べるとか
遅くとも2時までには寝る とか


それから 「面倒くさい」と思っても 自分を甘やかさない



そんなところかな。





実は ひとつ すごい難関があったんです。


それは お風呂。

遅くに帰ってくると どうしても 億劫になってしまって。


ちょっと休憩してから とか 思ってるうちに寝落ち というパターンがすごく多かったんです。


それで‼︎


ちょっと奮発して こんなの買っちゃいました



吉祥寺のキラリナに入ってる SABONというお店のボディーソープです。

香りはMusk。

ちょっとクセのある香りなんですが 大好きなんです

普段買う 安いボディーソープとはやっぱり違う‼︎
すっごくゴージャスな気持ちになるんです


このMuskの香りで癒されるお風呂の時間が ひとつの楽しみになってます。



さぁ、今日もこれでいい気持ちになって




明日からまた 張り切っていこうと思いまぁす











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。