☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

師走。

2013-12-01 22:07:43 | 日常 思ったこと、考えたこと

今日からついに12月です

早いですねぇ・・・

 

ここも久しぶりの更新になっちゃってます。

 

11月の後半は ちょっと忙しかったんですよぉ

 

まず 

25日に 4年半ぶりに ふるきゃらのメンバーとして イベントに出演させていただきました!!

しょーこもちょっとだけ関わっていた 「地震・カミナリ・火事・オヤジ」というミュージカルのつながりで 消防団の120周年イベントで ナンバーを披露するということで そこに声をかけていただいたんです

会場は東京ドーム

 

広~い!!

ちょっと感動しました☆

 

控室は 3塁側の監督控室だったりして 普段は見ることのできない東京ドームの裏側を ちょっと体験できてすっごく面白かったです

 

お稽古は4回しかなかったし 何より 人前で歌って踊るのは すっごく久しぶりだったので 不安もあったんですが・・・・

でも 「1日限りのミュージカル女優」 しっかり楽しんできました☆

 

 

そして 昨日 11月30日には K’z Danceのメンバーとして 新宿文化センターで開催された 骨髄バンク 命のつどい というチャリティーイベントに参加しました

 

今回は3曲 踊りました。

 

実は 25日のふるきゃらのイベントの前日に あろうことか腰を痛めてしまい 踊るどころか 起き上がるのもしゃがんで靴を履くのもやっと という状態になってしまって ドームもこっちも 直前まで 本当にどうなることかという感じだったんですが・・・・
(マジで ダンス人生最大のピンチでした

 

スケジュールの合間をみつけては 長年 お世話になってる吉祥寺の整骨院に通って なんとか 本番に間に合わせてもらいました

よかったぁ。

 

 

で・・・

 

一息ついて 久々のオフだった今日は いいお天気だったし カーテンとか 大きなカバーとか いっぱいお洗濯をして 部屋中 あちこち 掃除機をかけて 忙しいときには なかなか手が回らなかったところを 徹底的にお掃除しました。


で ついに クリスマスリースツリーも出しました

 

気が付いたら もう年末ですもんね。

今年こそ 大みそかに突貫作業で大掃除 という事態は避けたいんですけど・・・・どうかな!?

 

そして 今週から また 12月15日にもう一回 K’zで参加する骨髄バンク~のリハーサルと、新たに 来年に向けてのリハーサルが始まります。

 

さぁ・・・

今月も 寒さに負けず 張り切っていきたいと思いまぁす


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。