☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

冬至。

2013-12-22 23:00:33 | 日常 思ったこと、考えたこと

なんだか またまた久しぶりの更新になっちゃいました

 

ちょうど1週間前の15日に K’zdanceのクラスの本番があって・・・(いつもの骨髄バンク命のつどいです。今回は 練馬文化センターでした)

それで とりあえず 今年の舞台はすべて終了 と なりました

 

11月からなんだかずっと忙しかったのもあって それが終わったらなんか 恒例の「抜け殻」になっちゃってまして・・・・

 

それで ついつい ここもなかなか更新できないでいたんです。

 

でも しょーこもシルフィもダイヤも元気ですよぉ!!

 

 

 

さぁて。

今日は冬至ですね

世の中はすっかりクリスマスモードですが・・・・

しょーこは 例年のごとく 特に予定もなく 我が家で王子たちとま~ったり過ごしております

  

でも しっかり おばあちゃんの作ってくれたかぼちゃの煮物をいただいて お風呂に入れる柚子も確保しましたよぉ

 

 

まだまだ 寒いのはこれからが本番だけど でも 今日を境に だんだん日が長くなっていくんだと思うと ちょっとうれしいです

 

今日は 忙しい間 ずっと行かれなかった美容院に行って ぼさぼさになってた髪の毛もすっきりしたし

そろそろ 抜け殻モードを脱出して 次に向けて エンジンをかけていかなくっちゃって思ってます

 

まずは いつのまにか2キロも増えちゃってた体重を落とすことから かな

 

 

 

さぁ 明日はお仕事なので・・・・

 

今日は 柚子湯でしっかり暖まって 早く寝ようと思いまぁす

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。