☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

梅雨ネイル!!

2014-06-08 17:50:40 | ネイル

すっかり梅雨時のお天気です

なんだか こんなに雨が続くのって久しぶり。

雨だと 洗濯物を外に干せないし 部屋干しも湿気が多いからなかなか乾かない

 

困った挙句 我が家では 昨日から ゆる~くエアコンの暖房を入れています。
除湿は寒くなっちゃうんですよぉ。

でも 弱い暖房なら 暑くもならないし 空気も乾燥してくれるので 部屋干しにもOK。

さらに しょーこも王子たちも 寒いよりは暖かいほうが嬉しいので・・・

 

梅雨時は 活用しようかなって思ってます。
(電気代は やれやれ ですけどね。)

 

 

さて・・・

 

先日 ネイルサロンに行ってきました。

 

今月はこんな感じ

 

 

今回は 複数の柄を取り入れてみました。

 

中指のデザインは 水色 の3色で作ったタイダイ柄
で 人差し指と小指は 同じ紫と水色で 2色のグラデーション
そして 薬指は オーロララメの1色塗りです。

2色グラデーションは境目のところに、タイダイは全体に薄ーく 1色塗りで使ったオーロララメを取り入れて 統一感を図ってみました

 

なんかね、色味の感じもあって タイダイは紫陽花みたいだし、紫とブルーのグラデーションは 雨上がりの空みたいな感じです
(で 散らしたラメが 雨粒っぽいという

 

狙ったわけじゃないんですが・・・

すっごく梅雨時っぽいネイルになりました

 

梅雨時って どうしてもテンションが下がり気味なので・・・

 

キラキラのネイルで 楽しくこの季節を乗り切れたらいいなって思います

 

さぁ 雨もあがったみたいだし・・・

今夜は 玉川上水にホタル 見に行かなくっちゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。