☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツ!ショー (ゆんたく)
2010-02-01 16:06:14
レッツ!ショー
お疲れ様でした。
なんと寝ていなかったのですね?
パワフルな舞台でした。
ネコちゃんとっても可愛かったですよ。
手作りの尻尾もチャーミング!
シマウマさんもちゃんと分かりました。
皆さんの笑顔と元気で明日への希望をもらったような気がします。
ありがとうございました。
休養を取って下さいね。
また次回を楽しみに待っています。♪♪♪
返信する
ありがとうございました!! (しょーこ)
2010-02-07 23:08:15
ゆんたくさん、先日は 本当にありがとうございました

今回は いろんな意味で(舞台リハなしのぶつけ本番だったり、直前まで ダンスや歌が揃わなかったり、楽屋がありえない狭さだったり・・)、ちゃんと お見せしていいものになるのか 不安がいっぱいで迎えた本番だったんですが、温かいお言葉をいただけて 改めて 「頑張ってよかったなぁ」って思いです

いつも応援してくださって ホント、心から感謝しています

また 講習会も 舞台も 精一杯 頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。