☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

春色ネイル☆

2016-02-17 18:45:07 | ネイル

先日、ネイルサロンに行ってきました

今月は こんな感じ☆

 

ちょうど バレンタインのシーズンで ハート柄のデザインがいろいろあって その中から選んだはずだったんですが……

 

 

あれ?

 

ハート柄 どこ⁉ って感じでしょ

 

 

実は 人差し指と小指の白地に入ったピンクの柄…らしきものが 本当はハート柄だったんです

 

でも 何というか…

 

担当してくれたネイリストさんが あんまり 柄の得意な方ではなかったみたいで……

 

ハート柄というよりは 春霞の中の花 みたいなんです

 

でも バレンタインも終わっちゃったし がっつりハート柄より逆に良かったかも

 

 

色も春っぽくて かなり気に入っています

 

 

 

まだまだ 朝晩とか寒いけど 暖かくなるのもあとちょっと かな?

 

 

指先だけ ちょっと 花咲く春を先取り気分です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。