☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

夕陽に吠える!?

2013-01-12 17:40:35 | シルフィ&ダイヤ&ゆきお

つい先日のこと。

夕方5時ごろに帰宅してドアを開けたら いつも玄関でお出迎えしてくれる白猫コンビの・・・
あれ!?
シルフィが出てきていない!!

 

どうしたことかと思って 部屋に入ると リビングの電子ピアノの上で しょーこが帰ってきたのもお構いなしに 身を乗り出して じ~っと 窓の外を見つめているシルフィの姿がありました。


窓の外に何があるのかと思って 彼の視線の方向を見たら・・・

 

窓の外に 一面 オレンジ色の夕焼け!!!

シルフィは それを 超・真剣な眼差しで見つめていたんです。

 

ねぇ、シルフィ。
夕陽を見て いま 何を考えているの?

 

って・・・ 

案外 何も考えてないかもしれませんけどね

 

でも・・・

 

そういえば 年末の頃は 夕方5時って もうすっかり暗かった気がするんだけど

ちょっと 日が長くなりましたよね☆

 

お外の寒さとか そういうのも全然関係ないようなお部屋の中で暮らしている彼らも・・・・

どこかでそうやって 季節の移り変わりを感じ取ってるのかもしれないです。

 

って・・・

 

案外 何も考えてないかもしれませんけど ね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。