☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

無事 終わりました!!!

2010-04-19 18:07:14 | バレエ ミュージカル

17~18日の2日間にわたって出演させていただきました、多摩のバレエコンサートも なんとか 無事に 終えることができました。


今日は なんだかちょっと 脱け殻モード 入ってます
カラダが重~い

 

今回のデキは・・・
う~ん 70点くらいかな

2日目の出番を終えて 控え室に戻ってきて、今回のメンバーの中では 唯一 ティップネス仲間のYちゃんと 「もっと練習しなくっちゃね・・・」なんて話をしてました。

練習でそこそこうまくいってた ダブルのピルエットも 本番では あと1/3周くらいのところで ポアントが落ちちゃったしなぁ

幸い この 戦いの踊り、6月にもう一回 再演することが決まっているので 次回までに しっかり練習を積んで もっともっと 進化できたらいいなぁ なんて思っています。

 

観に来てくださった方、応援してくださった方 みなさま 本当にありがとうございました!!

 

 

さぁて、気合を入れなおして これから 大泉学園の 佐藤桃子先生のレッスンに行ってきまぁす

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終わりました (関口忠司)
2010-04-20 21:04:23
お疲れ様でした。目立つ程の失敗ではないと思います。むしろ切れ味の良い動きが印象に残る振り付けだと思います。チームワークの良さが見て感じ取れます。これからも応援します。
返信する
ありがとう(*^-^*) (しょーこ)
2010-04-25 22:13:25
いつも 応援して下さって ありがとうございます♪


今回の「戦いの踊り」は 今までやったことのない毛色の振付や衣装で しょーこもすっごく新鮮な気持ちで楽しめました☆

さぁ 次はブレスの発表会だ!!!

こっちも 新しいチャレンジがいっぱいなので… 頑張りたいと思ってまぁす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。