☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

久しぶりに・・・

2007-09-13 02:36:45 | 日常 思ったこと、考えたこと
今日は 朝から 大田区蒲田の 消費生活センターでのモバイル講習会でした。今日は 午前、午後ともサブでしたが、受講生の人数がとても多くて結構疲れました。今日は 両方とも ケーブルテレビの取材が来ていました!!

講習会が終わってから、水曜日の夜はいつも 吉祥寺のティップネスのバレエクラスに参加しているんですが、その前にいったん家に帰りました。そしたら、ちょうど 大家でもある祖母のところに 叔父さんが来ていて、じょーじに会いたいと言っている とのことで、久々に 叔父さんに会いました。サシで話したことがほとんどなかったんですが、結構楽しかった!! ペットの話や スポーツクラブの話など、共通の趣味が結構あることを発見。これから 祖母宅に着てるときに たまに会いに行ってもいいな なんて思いました。

その後 吉祥寺のレッスンに参加。今日は ピケのマネージをいっぱい練習しました。宇山先生のレッスンは カラダで発見することが多くて、とてもいい勉強になります。時間の終わりに 肩と二の腕のストレッチを、個人的に教わりました。感謝感謝!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。