☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

お花見☆

2013-03-30 00:36:31 | 日常 思ったこと、考えたこと

3月も あと2日になっちゃいました

なんか・・・

今月は 仕事とリハーサルに追われて 本当にあっという間に駆け抜けちゃった感じです

 

 

今年はも早かったですねぇ。

 

こんな時期に満開になっても お花見に行く時間ないってば~

ってことで 今年はどこにも「お花見」には行けてないんですが・・・・

 

ちょうど しょーこの部屋の道路を挟んだ真向いに 大きな桜の木があるんです  

 

で 朝 カーテンを開けると 桜の花の真っ白い色で 窓の外がぱ~っと 明るくなってて
(窓の外が白いのは この桜の満開時と あと 雪の日 ですね。)

で それを見ると なんだか ちょっと 明るい気分になるという・・・

この時期限定のお楽しみだったりします

 

 

シルフィダイヤも 窓越しにお花見中

 

って・・・

 

わざわざ そんな狭いところで押しくらまんじゅうしながら見なくても!? って感じですけどね。

なぜか 最近、窓の隅から カーテンを押しのけて 2匹でくっついて外を眺めています


(窓の外側からみるとこんな感じw)

 

 

おとといの夜は その桜の花がライトアップされてて なかなか幻想的できれいでしたよぉ
 

 

時間がなくても どっか行かなくても お花見 しっかり楽しめてます

桜の花って やっぱりいいですよね

 

 

さぁ・・・

 

明日は 所沢で本番です。

去年の夏から一緒にお稽古してきた仲間との集大成の舞台

 

悔いのないように めいっぱい頑張って・・・・ 

そして 楽しんできまぁす☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。