☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

夏休み!?

2010-08-24 07:11:11 | 日常 思ったこと、考えたこと
なんと 1週間も更新をサボっていました

別に 特に忙しかったとかではないんですが なんというか アタマが夏バテしちゃったというかなんというか・・・・
朝 なんとなく 早く起きるのが面倒くさくなって2度寝しちゃったり レッスンに行っても なんだかエンジンがかからないままだったり なんだか気合が入らなくって ぼ~っと1週間を過しちゃったって感じでした
(カラダは至って元気なんですけどね。)

まぁ おそらく 7月から 西武が終わるまで どっかでずっ~と気を張り詰めていた感じだったし それが終わって ちょっと その緊張してた分が緩んじゃったってところだと思います。

ちょっと アタマの中も 夏休みかな!?

さぁて 8月も 残すところあと1週間になりました。
そろそろ 夏休みモードから復帰しなくては・・・

昨日は 久しぶりに久我山駅前の美容院に行って パーマをかけてきました。

秋に向けてちょっと変身

さぁ 今日も相変わらず暑そうですが・・・
気合入れて お仕事 頑張りまぁす!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。