☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

沖縄♪

2008-07-18 03:16:13 | 行事 旅行

16、17日の2日間 一泊二日で なんと 沖縄に行っておりました。(一応 オシゴトです。)

 

人生初 沖縄!!!

 

ちょっと お天気はイマイチだったんですが、しっかり楽しんできました

 

近日中に ここに 報告をアップしたいと思ってます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波照間行きたい。。。 (Honj)
2008-07-20 01:12:58
沖縄!?
うらやましー!!!
私も沖縄大好きです!(^o^)

本日は公演にご来場いただき、本当にありがとうございました!
また、ゆっくりご挨拶ができず大変失礼致しました!

これからもしっかりがんばりますので、今後ともよろしくお願い致しますです♪(^^)
返信する
すばらしい舞台でしたよ!! (しょーこ)
2008-07-20 10:02:46
コメント、ありがとうございます!!

沖縄は、お天気のいいときにもう一回 行ってみたいです。



「曲者」、すごく良かったですよぉ!! Honjiさんも めっちゃ 存在感を発揮してました

また 舞台 観にいきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。