☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

北海道5日目!!!!!

2007-09-24 00:20:02 | 行事 旅行
今日は 函館満喫♪ の一日でした!!!

朝は 朝市に行ってきました。イカ釣り(生簀からですが…)をやって 釣ったイカをそのまま調理してくれる店があって そこで 自ら釣ったイカのイカソーメンを食べました。イカさん ちょっとかわいそうだったけど 超新鮮なイカはコリコリしてて 本当においしかった☆ もちろん 海鮮丼も 5点盛で食べました(*^_^*)

その後 金森倉庫のアンピアスというブティックでお買い物をしました。ここは 去年 函館に行った時に見つけたお店で ちょっと個性的でかわいい服を揃えてるんです☆

それから 元町の教会群やら元町公園やらをお散歩。すごくいいお天気で 教会の景色は外国みたいでした。元町公園では 公会堂で 鹿鳴館みたいなドレスを着る体験をやっててちょっとお姫様気分でした(*^_^*)

夕食は 五島軒でカレーを食べ その後 遊覧船でナイトクルージング。ちょっと寒かったけど綺麗だった!!!
で 〆は 函館山からの夜景見物☆

本当に 函館を満喫しました♪ 函館最高!!!

明日はいよいよラストの1日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。