☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

今月のネイル

2009-03-11 23:55:53 | ネイル

今日は、SGIバレエスタジオの 森田先生のクラスに行ってきました

バレエのレッスンは これで 15日の公演が終るまではお預け

最近、ミュージカルの練習が詰まってきて あんまりお稽古に行かれないので、なんだか カラダが重くって 感覚が鈍~い感じです
リハだと、疲れはするけど レッスンほど動いていないので、単純に 運動量も減ってるし、太らないように気をつけなくっちゃ です。

 

さて、火曜日に ネイルサロンに行ってきました。

今回は 初挑戦の 桜の花びら みたいな 白っぽいピンクです。(普段は わりと 濃い目の色が多いので・・)


ストーンも ちょっと控えめなデザインにして 珍しく 清楚な感じにしてみました。

たまには ちょっと イメチェン(「清楚」 とか 似合わないなぁ

前回は 2ヶ月近く放置したので ツメが割れまくって ちゃんと爪のカタチを整ええられないくらい短くなっちゃってる指もあるんですが・・・

今回は 割らないように ちゃんとケアしたいと思ってます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。