☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

冬支度。

2013-10-17 23:27:16 | 日常 思ったこと、考えたこと

すっかりご無沙汰になってました。

 

なんかいろいろと ね、

 

部屋の中のモノを 衣類を中心に 大・リストラ大会してたり 

はたまた 今週 初体験のちょっとしたイベントがあったりで・・・・

 

気が付いたら 10月も半ばを過ぎてましたぁ

 

もう すっかり寒くなってきました!! ということで 

昨日 ホットカーペットが リビングに登場しました

 

でも・・・

 

実は 昨シーズンの終わりに ホットカーペットを片付けたときに 長年使って 汚くなってきた 本体のカーペットの上に敷くマットを 捨てちゃってたんですよぉ。

 

それをすっかり忘れてて・・・

仕方なく 寝具の敷毛布を2枚つなげて 代用してます。

 

この 敷毛布がかなりふわふわなんですよぉ

 

さっそく シルフィが寛いでおります
気持ちいいにゃぁ~ってとこでしょうか!?

 

ダイヤにはまだちょっと暑いみたい
(ダイちゃん 猫のくせに暑がりなんです。)

でもやっぱり ふわふわであったかいと シアワセな気分になりますね

 

早く この敷毛布くらいふわふわのマット 買わなくちゃ☆

 

 

 

もう寒い冬はすぐそこですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。