☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

多摩区バレエコンサート☆

2011-04-18 22:30:19 | バレエ ミュージカル

17日の 川崎市多摩区のバレエコンサート 無事に終了しました!!!

今回の作品 パキータは メンバーのレベルがすっごく高くって、 しょーこのような 大人から始めた「なんちゃってバレエ」の人は なかなか カッコよく見せることろまでいかなくて ずいぶんと落ち込んだこともあったし、苦労した部分もあったんですが・・・

でも そういう すっごく上手な人たちの中でお稽古をしていくことで すっごくいい勉強にもなったし 励みにもなりました

1月からずっと一緒にお稽古をしてきたチームが解散になってしまうのはすっごく寂しいんですが・・・
でもまたいつか それは 来年の多摩かもしれないし もっと先かもしれないけれど  次に一緒に作品に関われせていただくことがあったときに 今よりも一歩でも進化した自分でいたいと思うので また 原点に戻って レッスンに励みたいと思っています

とりあえず・・・・
このチームに誘ってくださった 李賢仙先生と それから チームのメンバー全員に感謝!!!
それから 応援してくれた方々にも感謝!!!

 

しょーこは幸せモノだと思います

 

 

さぁ・・・・

そして 今日からまた 新たな目標に向かって いろんなことがスタートしました。

とりあえず 次なる目標は 6月にK'Zから参加させていただく 江戸川区総合文化センターでの「骨髄バンク 命のつどい」の公演、そして 8月7日の SGIバレエスタジオの2年に1回の発表会、それから・・・・

なんだか 今年は 忙しい年になりそうです

でも せっかく与えてくださったチャンスを 最大限に活かせるよう、ひとつひとつ 全力で 取り組んでいきたいと思っています

 

とりあえず・・・

まずはダイエット・・・かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。