☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

朝焼け

2017-10-26 16:12:29 | シルフィ&ダイヤ&ゆきお
すっかり寒くなりました。

でも もうすぐ11月

去年は10月に雪が降った日もあったことを思えば こんなもんかな?

そろそろ 夏物と入れ替えで冬物を出さなきゃならないんだけど これは結構気合が要るからなぁ


時間と気持ちに余裕のあるときに ですね。




昨日の夜


うっかりホットカーペットとヒーターの効いた暖かい部屋で寝落ちして

目が覚めたら朝の5時半。


カーテンを開けたら 窓の外は 朝焼けのオレンジの光が差し込んでいました




ここ最近 ずっと曇りとか雨だったから こんな朝焼けを眺めるのは久しぶりかも。

せっかくの貴重な、お天気なので。


早起きしたついでに 出勤前にお洗濯




王子たちはいつもの窓辺に座って 朝焼けを眺めていました





2匹の距離が
寒くなったのに合わせて ちょっと近くなってる



そろそろ冬支度 しなくちゃなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。